【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
+ コスモス +
今日は近くのビール工場の敷地内に咲いているコスモスを見に行きました。画像 2275p

私の背の高さまでピーンと伸びているコスモスcosmos
ミツバチたちもた~くさんいましたよ。
お花は癒されますねハート
画像 2269p
画像 2274p


















テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

【 2009/10/24 16:39 】

| きらり'ん 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
+ オリオン座流星群見ました~ +
画像 2261


オリオン座流星群を昨晩、見る事ができました。

12時前頃、長男坊と近くの田んぼにデートで行き、じーっと東の空を眺めていました。

どれもオリオン座に見えて、空全体を見上げていたら・・・

スーっと流れ星がsea-GL

あっ!! 長男坊と大興奮

願い事なんて唱えるひまもありませんでした。

でも見れてよかった~ハート(赤)

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

【 2009/10/22 08:44 】

| きらり'ん 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
+ 多肉の赤ちゃん +
寒くなってきたので、玄関先の多肉ちゃんもお家の中に入れなきゃ・・・

あ~~っ  多肉の赤ちゃんが芽を出してる~~
     画像 2264           画像 2265

多肉ちゃんは落ちた葉をそのまま置いてるだけで芽が出てくるんですよね。

大きくなったら鉢に植えましょさとと-鉢植え紫
                 画像 2266



                  画像 2267

お庭にも、ちっちゃいピンクの花が咲きました。



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/20 20:51 】

| きらり'ん 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
+ テディベアちゃん 女の子 +
10年間お世話になった愛車とも今日でお別れ・・・zoomzoom001
長男坊が3才の時からなので、た~くさんの思い出があります。
最近調子が悪く、仕方なく買い替える事に・・・
今までありがとうハート  そして新しい相棒、宜しくね。

新車の後にベアちゃんを乗せようと女の子を作りました。
                       


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【 2009/10/18 21:04 】

| ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0) |
+ 甥っ子たちと芋堀り+
三連休、皆さんはどうお過ごしでしょうか~~

九州もさとと-太陽
今日はおじぃちゃんの畑で弟家族と芋堀りをしてきました。画像 2256

パパさん達が芋のつるをはずし、堀りやすいように耕してくれました。
後は子供達がスコップでたくさん見つけてくれましたよ~~
泥んこになりながら、楽しそう・・・私のむすこ

画像 2260

子供達の大好きなスイートポテトでも作りますかっ女ハート

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

【 2009/10/12 14:42 】

| きらり'ん 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
