【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
++ サンタ さん 完成 ++
画像 2325さんた


サンタさんのクロスステッチ、完成しました。

緑と赤の優しい色使いが好きで、チクチクしている時も楽しかったです。

我が家も少しはクリスマスらしくなったかなぁ~~

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/27 21:28 】

| クロスステッチ | コメント(2) | トラックバック(1) |
++ クロスステッチ サンタさん 途中~ ++


画像 2284

愛らしいサンタさん

まだまだ途中ですが、額に入れて飾ろうとチクチクしています。

明日からの三連休で進むといいなぁ~~

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/20 16:01 】

| クロスステッチ | コメント(4) | トラックバック(0) |
+++ クロスステッチ うさちゃん +++
来月は、お友達の誕生日ケーキ

うさぎが大好きな彼女・・・

気に入ってくれるといいなぁ~
                        画像 2228

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/25 08:33 】

| クロスステッチ | コメント(4) | トラックバック(0) |
+++ク ロスステッチ 長男坊のお守り +++
今回は長男坊のスポーツバック用に少し小さめのステッチを作りました。

中身は私のお手製お守り入りです。ムフフ
画像 2198

後にはフェルトを貼り付けました。

長男坊も気に入ってくれてよかったです。ハート
【 2009/09/16 21:47 】

| クロスステッチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
+++ クロスステッチ ハロウィン +++
こんにちは d(*⌒▽⌒*)b

今日は、長男坊の体育祭でした。

中学生ともなると、友達とお弁当を食べるようで、一人づつのお弁当を作りました。

結局、家族で一緒に食べたんですけどね~~


帰って来て、早速、ハロウインの図案を完成させました。画像 2197

ハロウィンの図案で私の一番のお気に入りです。

ニコニコ笑顔がたまりません♪



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/09/13 14:33 】

| クロスステッチ | コメント(10) | トラックバック(1) |
| ホーム |
