【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
++ サンタ さん 完成 ++
画像 2325さんた


サンタさんのクロスステッチ、完成しました。

緑と赤の優しい色使いが好きで、チクチクしている時も楽しかったです。

我が家も少しはクリスマスらしくなったかなぁ~~

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/27 21:28 】

| クロスステッチ | コメント(2) | トラックバック(1) |
++ クロスステッチ サンタさん 途中~ ++


画像 2284

愛らしいサンタさん

まだまだ途中ですが、額に入れて飾ろうとチクチクしています。

明日からの三連休で進むといいなぁ~~

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/20 16:01 】

| クロスステッチ | コメント(4) | トラックバック(0) |
++ とっても美味しい 安納芋 ++
画像 2283
    
 
去年、パパさんが種子島のお土産に買って来てくれた安納芋・・・

一度食べたら、忘れられない味・・・

と~っても甘いんですよ。

今年はお取り寄せしました。

やっぱり焼き芋が一番だね。

テーマ:鹿児島県 - ジャンル:地域情報

【 2009/11/20 08:32 】

| きらり'ん 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
++ 冬用 ミニミニバック ++
今週は、子供の病気の為、お仕事もお休み・・・

おかげで、編み物を一つ完成毛糸玉

画像 2282


思っていたよりも、ちよっと小さめだったので、車の中の小物入れにしよっかな~~

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/11/20 08:24 】

| ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0) |
++ chupa chups いろいろ ++
画像 2280ちゆっぱ        
 子供の頃からあるお菓子・・・

 キャラメル・マンゴー・グレープ・サイダー・チェーリー・ストロベリー

 あなたは、何がお好き~ラブ



              

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【 2009/10/29 16:15 】

| きらり'ん 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
